プレミアム はじめるサポート(アンテナのみ)

お申込み前に必ずご確認ください

4K・8K対応当社指定アンテナと標準取付工事総額24,000円相当分を0円でご提供いたします。

  • お申込み条件:以下、全ての条件を満たす個人でご契約のお客様がお申込みいただけます。

    • 1. プレミアムサービスチューナーをお持ちで、南南西方向にアンテナ設置が可能なお客様
    • 2. アンテナ取付完了後3週間以内にスカパー!プレミアムサービスに新規ご加入いただき、スカパー!のチャンネルを1年以上ご契約いただけるお客様
    • 上記条件を違反された方は違約金として、10,000円を請求させていただきますのでご注意ください。(違約金は不課税です)

    注意事項

    • ※1 標準取付工事において2本の同軸ケーブルを配線するダブル配線工事(3,080円相当)を行う場合は総額5万2千円相当分(税込)となり、ダブル配線工事を行わない場合は総額4万9千円 相当分(税込)となります。
    • 当サポートは「スカパーJSAT工事サービス約款新規ウィンドウで開く」にご同意いただいた上でお申込みいただきます。
    • 標準取付工事以外の工事は、別途オプション料金がかかります。
    • プレミアムサービスダブルチューナー(PT-WH800A)をご選択の場合の料金9,210円(税込)は、工事日当日、提携工事業者に直接現金でお支払いください。
    • 以下のお客さまには、違約金として、20,000円を請求させていただきますのでご注意ください。(※違約金は不課税です)
      • プレミアムサービス対応チューナーが到着し、アンテナ取付工事完了後、3週間以内に新規ご加入されなかったお客さま
      • 1年未満でご解約されたお客さま

      (お客さまのお申込み経路によっては、チューナー代金・アンテナ代金の違約金として10,000円ずつ請求させていただく場合がありますが、本サポート全体の違約金としての請求となりますので、予めご了承ください。)

    • なお、プレミアムサービス対応チューナーまたはプレミアムサービスチューナー内蔵テレビをお持ちの場合、4K・8K対応当社指定アンテナと標準取付工事のみをご提供いたします。違約金が発生する場合は、10,000円を請求させていただきますのでご注意ください。
    • お申込み条件のご確認、ご提供にあたりお客様のスカパー! のご契約情報を確認させていただく場合がございます。
    • 本サポートはお申込者ひとりに対し1回限りとさせていただき、複数台契約され、かつ各チューナーで商品契約がある場合に限り上限3台までとさせていただきます。お申込み状況によっては、ご加入をお断りし、機器をご返却いただく場合もございますので予めご了承ください。
    • ご登録いただく個人情報は、設置工事サービスの改善等に関するアンケート依頼などのSMS送信に利用する場合がございます。
    • 本サポート適用には、取付工事したチューナーに付属のICカードと同一のカード番号でお申込みいただく必要がございます。
      (異なるカード番号でご加入されると、提供特典相当額を請求させていただく可能性がございます)
    • 有料チャンネルまたはパック・セットを1つ以上、ご契約いただく必要がございます。
    • ご加入時のお申込み内容に不備がある場合、適用対象外とさせていただきます。
    • 集合住宅等で共同受信設備をご利用のお客様は、 ベランダに個人用アンテナが設置可能であることを管理人・管理会社さまにご確認してからお申込みください。
    • 法人および業務用契約のお客様(ご自宅以外の事務所、店舗、休憩所など不特定または多数の人がご視聴できる場所などに受信機を設置する場合)は、適用対象外です。
    • 本サポート適用は、ICカード1枚につき一度限りとさせていただきます。
    • スカパー! プレミアムサービスご解約後、同一のICカードで再加入されるお客様は適用対象とはなりません。
    • お客様の都合による返品(アンテナ設置工事の原状回復を含む)はお受けできません。
    • 提供価格・条件は予告なく変更となる場合があります。

Myスカパー!IDをお持ちでない方

ご加入のお手続きにあたりMyスカパー!ID登録を行ってください。

Myスカパー!IDをお持ちの方

処理中

処理中です。

画面を閉じずにしばらくお待ちください。